勝運LOVE−YUKO〜自由仁〜

ジャニネタ、パート先の話などなど書いちゃいます!!
年齢 担当問いません 
どん▲灰瓩靴舛磴い覆茵(笑)

CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
DON’T U EVER STOP
DON’T U EVER STOP (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,SPIN,JOKER,Shusui,Fredrik Hult,Carl Utbult,Yukihide“YT”Takiyama
08.5.14発売!7枚目のsingle初回限定盤,砲狼機△犬紊鵑痢↓△砲録痢∪察↓には竜ちゃん、雄ちゃんそれぞれのソロ曲入ってます!!
RECENT COMMENTS
RECENT COMMENTS
有閑倶楽部 DVD-BOX
有閑倶楽部 DVD-BOX (JUGEMレビュー »)

仁君初主演ドラマ!最高に楽しいよ!じゅんのも出てるぞー!!
RECENT COMMENTS
LIPS(初回限定盤)(DVD付)
LIPS(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,Axel-G,JOKER,Yukihide”YT”Takiyama,Erik Lidbom
この曲はすんごく覚えやすい!
RECENT COMMENTS
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付)
Keep the faith(初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,三上吉直,ha-j,氷室京介,SPIN
ご存じ『有閑倶楽部』の主題歌!
RECENT COMMENTS
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付)
喜びの歌 (初回限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
Gin.K,Flying Glind,KAT-TUN,N.B.Comics,JOKER
仁君お帰りなさいのCD!c/wのYour sideはいいんだけどカラオケで歌うのはむずいかな?DVDはみんな超↑かっこいいよ!!
RECENT COMMENTS
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付)
cartoon KAT-TUN II You (初回限定盤)(特典CD付) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
仁君ソロが無いのが残念ですが・・・じゅんののソロはノリノリだし、雄ちゃんのソロは切ないけど良いし、亀ちゃんのソロも好きだし・・・もうみんな大好き!甘・甘ですねf^_^
RECENT COMMENTS
僕らの街で (通常盤)
僕らの街で (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,小田和正,MA-SAYA,江上浩太郎
'06.12/7発売!rdシングル!
RECENT COMMENTS
SIGNAL (通常盤)
SIGNAL (通常盤) (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN,ma-saya,JOKER,AKIRA,白井裕紀,新美香,長岡成貢
'06.7/19発売!ndシングル!c/wも最高!!
RECENT COMMENTS
SUMMARY of Johnnys World
SUMMARY of Johnnys World (JUGEMレビュー »)
オムニバス
V6健ちゃん担に薦められ衝動買いした1本!これで仁のへそピ発見!
RECENT COMMENTS
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!!
お客様は神サマーConcert 55万人愛のリクエストに応えて!! (JUGEMレビュー »)

某量販店CD売り場で見つけ旦那に懇願して買った1本!
上ぷの涙に萌え〜!!
RECENT COMMENTS
KAT-TUN Live 海賊帆
KAT-TUN Live 海賊帆 (JUGEMレビュー »)
KAT-TUN
これは擦り切れるのではないかと思うほど何百回?も見ている超→おすすめ!
ノー・マタ−・マタ−でのじゅんのの頭左右にふりふりとGOLDスローバージョンゆっちのテカテカ唇仁のダンスにメロメロです!
SELECTED ENTRIES
CATEDORY
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
LINKS
PROFILE
拍手
 
あと?
ランキング参加罅
かわいいブログランキング ジャニーズブログランキング ☆2007.2.14設置☆ 無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
つなビィ
☆勝麺 BRTHDAY☆
亀梨 和也
赤西 仁
田口 淳之介
田中 聖
上田 竜也
中丸 雄一
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
明日仕事初めなのに…[:ノーノー:]
風邪引いたっぽい
ちょっと早いけど薬飲んで寝ます眠たい


それぢゃぁごきげんよう
| 私事 | 20:19 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
JUMP魂参戦[:モグモグ:]by横アリ
行って来ましたわーい
2日1部、3日2部(娘は5日も参戦です!)2日はセンター席、もうヤバい位に神席でした
なかでも知念くんのファンサは娘が「もうこのまま死んでも良いかも…」と言い放つ程におばちゃんあたいも落ちそうになりました汗しかも2回も…
そんな幸せな3時間、翌日3日(今日ですね)は最悪…立ち見泣き顔と言うか立ち聞き席でした…全くもって見えない、後ろが壁だから大丈夫だと思いうちわ目一杯挙げてたら、係の方に注意されちゃいましたノーノー
これじゃスタンドの一番後ろの方がましです泣き顔

ごめんなさいノーノー愚痴になってしまいました汗
でもこれだけ悪い席味わったんだから、次は良席がくる事を祈ってますひやひや
(前日神席来たんだから贅沢かな?)


それぢゃぁごきげんよう
| コンサート | 23:04 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
あけおめことよろ[:雪:]
今年もいつ更新するかわかんないダメダメブログですが[:ふぅ〜ん:]汗
よろしくお願いします


それぢゃぁ今年初魂参戦は別にupしますねモグモグ
| 私事 | 22:24 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ファミコン終了[:!:]そしてあたいの今年のジャニ魂参戦終了[:!:]
約3時間楽しませて頂きましたわーい
あたい的には『愛かた』と『アニバーサリー』が生で聴けただけで大満足ですモグモグ




それぢゃぁごきげんよう
| キンキ | 21:34 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ご無沙汰&お邪魔してます[:わーい:]
本日、あたいファミコンにお邪魔させて頂きますわーい
今、娘とお友達がグッズ列に並んでおりますイヒヒ
そのすきにビール呑みながら更新ですイヒヒ
あたい初キンキ魂です汗
皆様のお邪魔にならぬように楽しませて頂きますモグモグ
それぢゃぁごきげんよう
| キンキ | 14:25 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ダメだ…[:泣き顔:]
相当放置してしまいました汗
久しぶりにエントリーするのに…ノーノー
暗〜いお知らせです泣き顔
カウ魂見事にはずれた泣き顔
3年続けてはずれてる(笑)
去年はたまたま当たったイヒヒヘキサゴンの年越しだったけど、今年もあるかな?
とりあえず、ジャニカウ魂は19日の一般頑張ってみますが望み薄いですね

お願いですから凱旋魂は当たってくれ〜



それぢゃぁciaoラブ
| コンサート | 22:42 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP